2005年11月28日

ミハエル・シューマッハ、サッカーで負傷

大のサッカー好きで知られるミハエル・シューマッハだが、所属するスイスの3部リーグ・FCエチチェンズでの練習試合中、右足首をサッカーで負傷するアクシデントに見舞われたことが報じられた。

幸いケガはたいしたことはなかったらしい。事実湿布しただけで済んだらしい。

F1レーサーだから、動体視力は良いから、相当にうまいと思う。うまいからサッカーが好きなんだ。当たり前じゃないか。みなもまずサッカーが好きになることですね。

F1レースの方を、頑張ってくださいね、ミハエル・シューマッハさん!もう来年までフェラーリで走ることがないので安心しました。オフ・シーズンなんですね。

ところで、弟さんのR.シューマッハもサッカー好きなのかな?
posted by soccerboy at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー海外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9926259

メルセデス・ベンツ SLR マクラーレン
Excerpt: メーカー希望小売価格 \57,750,000 2004年秋に登場。メルセデス・ベンツと、 F1レースにおいて強固なパートナーシップを結んでいるイギリス・マクラーレン社が、互いのもつテクノロジーとノウハ..
Weblog: Fuyuu Japan
Tracked: 2005-12-09 18:29
×

