2005年08月30日

欧州組み召集

日本協会は8月29日付で、中田、中村、稲本、中田浩、高原、柳沢の欧州勢6人の所属クラブに対し、ホンジュラス戦の招集状を送った。ジーコ監督から要請のあった6人全員に招集をかけた。つまり欧州組みで、W杯を戦う意思をジーコ監督は示したということです。

ホンジュラス戦は、国際Aマッチデーに行われるため、各国協会は強制的に代表選手を拘束する権利を持つ。そこで日本協会では最悪の場合は強制的にでも中田など試合日程で調整できないクラブの選手でも呼び戻す方針なのだ。

ホンジュラス戦は、9月7日、宮城スタジアムでおこなわれる予定です。小野は含まれていない、療養中なのか?
posted by soccerboy at 06:55 | Comment(1) | TrackBack(5) | サッカー海外
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
戦争するほど熱くなるとは思いませんが、、、
ゲームでもBetをしてから観戦すると2倍は熱くなってます(^^;
Posted by check6@eBet at 2005年08月31日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


9/7 日本×ホンジュラス<スコア予想>
Excerpt:  ホンジュラスといえば、サッカーで戦争を起こした事がある国ですな。。。  聞いた事はあったのですが良く知らなかったので調べたところ、1970年のメキシコW杯の予選準決勝でエルサルバドルと対戦して戦争..
Weblog: eBet
Tracked: 2005-08-30 09:56

ホンジュラス戦 チケット余りまくってます
Excerpt: 宮城スタジアムを満員にせよ。今度は日本サッカー協会が威信をかけた集客作戦を実行する。 ドイツW杯出場を世界一番乗りで決めたジーコジャパン。9月7日午後7時20分から行われる、北中米の強豪ホンジュラスと..
Weblog: アレグリ
Tracked: 2005-08-30 18:56

ジーコジャパン 欧州組6人を召集
Excerpt:    日本代表 ホンジュラス代表との親善試合   9月7日に行われるホンジュラス戦を前に日本サッカー協会は 欧州組6人を召集したと発表した 今回招集されるメンバーは以下のとおり 残りの17人は国..
Weblog: BAKABLOG::
Tracked: 2005-08-31 17:46

ジーコ?平山は?
Excerpt: ジーコ監督が再来日??W杯に照準、メンバー固定 ホンジュラス戦に向け再来日し、抱負を語るジーコ監督=31日午後、成田空港 サッカー日本代表のジーコ監督が31日、ブラジルでの休暇を終えて来日..
Weblog: 星に願いを
Tracked: 2005-09-01 12:39

ホンジュラス戦のメンバー発表
Excerpt: ホンジュラス戦のメンバー発表がされました。 やはり欧州組も呼びましたね。 報道によると今までの代表の試合だとスタジアムは超満員なのですが、今回はチケットが1万枚も売れ残っ
Weblog: PRIDE-Bound Turtle Soup
Tracked: 2005-09-03 04:14

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

