2005年07月28日

レアル・マドリード、二戦目

レアル・マドリードは27日、味の素スタジアムでジュビロ磐田と対戦した。25日には東京Vに0―3とまさかの完敗を喫したが、日本2戦目でスター軍団の本領を発揮し、ロナウドの2ゴールなどでやっと3―1と快勝した。

1―1の前半27分、ロナウドは自らが倒されて得たPKで今ツアー初ゴールを決めると、2点目は後半ロスタイムに、3度、4度とオフサイドを繰り返しながらタイミングをつかんだ。フィーゴのパスに絶妙のタイミングで飛び出し、一気に加速。DF陣を置き去りにし、最後は冷静にGK川口能の股間を通した。

やれやれといった試合でした。

でも2試合の観客は計6万4728人で、6月の日本遠征2試合で11万6764人を集めたスペイン王者バルセロナに遠く及ばなかった。やはりタイトルなしでは、こんなものだろう。
posted by soccerboy at 06:39 | Comment(1) | TrackBack(5) | サッカー国内
この記事へのコメント
TB有り難う御座います。
ジュビロ戦は勝ちましたが本来の動きでは無かったですよね。
まあそれでも勝てるんですからスゴイですよね。
Posted by 芸能&スポーツ瓦版 at 2005年07月29日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5415438

レアル×ジュビロ
Excerpt: 今日の試合、対ベルディとは違ったレアルがある程度みれたと思います。 レアル 3??1 ジュビロ ワンタッチ、ツータッチパ..
Weblog: 日常の伝道師
Tracked: 2005-07-28 07:52

レアル・マドリード V.S ジュビロ磐田 @味の素スタジアム
Excerpt: 昨日はレアル・マドリードの試合を観戦しました。人気blogランキングへ HERMITPURPLE ANNEX
Weblog: ARts60 brog
Tracked: 2005-07-28 09:49

レアルがジュビロに勝利
Excerpt: ジュビロ×レアル戦、3??1 というスコアでレアルが勝利しました。 レアル側にしてみれば、「連敗しなくてよかった!」といった感じなのではないでしょうかね。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-07-28 16:26

レアルがジュビロに勝ち面目を保つ
Excerpt: 27日に味の素スタジアムでレアル対ジュビロ磐田の 親善試合が行われレアルが開始早々にラウルがゴールを決め ジュビロがその21分後に追いついたがロナウドがPKを決め 後半もロナウドがゴールを決め3..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-07-28 21:20

ロナウド2発!レアル勝った (代理人更新)
Excerpt: 今日の順位は? 今日は代理人の更新です。理由はこういうことなので毎日スポーツの記事は更新して自分にもできそうなので了承を得て更新します さて、RマドリードFWロナウドが、銀河系軍団の面目を保った。..
Weblog: 俺的ライフスタイル
Tracked: 2005-07-29 21:26

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

