2005年07月27日

ベッカムにツバ

ベッカム、ロナウドが汚名返上宣言

≪英紙が戸田非難≫26日付の英各紙は25日の東京V戦でMFベッカムがトットナムにも所属したことがあるDF戸田につばを吐きかけられた“事件”を大きく報道。ベッカムが人さし指を立てて怒りをあらわにする写真とベッカムの「あんな汚いプレーは許されてはならない。あんなヤツはサッカー界で見たことがない」とのコメントを用いてラフプレーを批判した。ミラー紙やサン紙は戸田の「ベッカムが先に蹴ってきたから怒鳴った。ファウルばかりしてきたので応戦した」とのコメントも掲載した。

戸田が、ベッカムにツバをはいたという記事ですが、真偽不明になる。
普通じゃ考えられないし、本当なのかな。

昔、アメリカの小僧につば吐きかけられたことを思い出した。

ツバは遺憾よ、雨降っていたんじゃないの。

テレビで何度もそのあたりをやっていたが、選手同士の距離も遠いし、つばそんなに飛ぶのかな。確かにベッカムが、袖で顔を拭く仕草をしたが、汗拭いているようにも見えたから、良く分からない。
posted by soccerboy at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー国内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5395498

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

