2005年06月11日

中村俊輔

中村俊輔、移籍かとある。
以下に引用します。

レッジーナに所属しているが、スペイン1部リーグのクラブに移籍するらしいとイタリアの有力紙が報じたそうよ。

レッジーナ会長フォーティがデポルティボ・ラコルニャとアトレチコが競合しているので6月末に結論がでると言明したと、コリエレ・デロ・スポルト紙が報じた。


セリエAから、スペインリーグへの移籍話が出た。もともとレッジーナ会長は、俊輔を残留させたくて、破格の報酬で引き止めようとしていたのだが、金額の問題で折り合いがつかなかったのかなぁ。でも俊輔にとの位の移籍金が出るのだろうか、楽しみですね。

ワールドカップ・サッカー・ドイツへの道で、俊輔も大人になったし、大物になっていくようですね。
posted by soccerboy at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー海外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


中村俊輔
Excerpt: 1978年6月24日 - )は横浜市出身のサッカー選手。日本を代表するレフティ。日産(現横浜F・マリノス)のジュニアユースに所属していたが、当時の身長が低かったためにユースに上がれないという挫折を味..
Weblog: まなのblog
Tracked: 2007-09-06 05:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。