2005年05月28日

キリン杯UAE戦

負けました。UAE戦は0−1でした。
カウンターと決定力のなさが敗因。

失点は坪井のミスだけでなく、中盤からの連携が問題と思う。
大黒良かったが、川口は、シュートは読めたかもしれない、いつも内をやられたので、意識がいったのかな。
全体的に、流れは悪くはなかったが、シュート力がない。

縦の突破力のある中盤を支配する選手を作らないと、漫然とボール回ししているだけの試合になっています。

大黒は、経験が将来に生きるためにも、1試合1試合置き土産をおくつもりで戦えば良い。効果のある置き土産であることが大切ですよね。ブロの置き土産は、財産になる。
posted by soccerboy at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー国内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


キリンカップサッカー
Excerpt: 今日は昨日のキリンカップについてです。 昨日の相手はUAE。 最近の対戦はあまり多くないですが、5〜10年前くらいはよく対戦していたような記憶があるのは僕だけでしょうか。 昨日の結果..
Weblog: ☆Football−ファン☆ 〜気になる事〜
Tracked: 2005-05-28 16:36

バーレーン戦に暗雲
Excerpt: 「カウンター 食らふピッチの 夜露かな」  キリンカップの日本対UAE戦、0対1で負けてしまいました。最終予選のバーレーン戦を仮想し、失点をしないことがテーマだっただけに、カウンターから..
Weblog: スポーツ俳句(スポーク)
Tracked: 2005-05-28 19:28

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。