2005年05月23日

アーセナル優勝

124回のFA杯は、アーセナルとマンチェスター・ユナイテッドの間で争われ、アーセナルが、2年ぶり10回目の優勝を0−0でPK戦をアーセナルが、制した。これは英国でサッカーの頂点に立ったと言うことです。

日本人選手も早くこれくらいのレベルの高いチームで、レギュラーになれれば、良いですね。
守備のスペシャリストでも良いですから、早く出て活躍して欲しいものです。早くピッチに日本人がたって欲しい。願望です。

そうすれば、ワールドカップの予選で一喜一憂しなくて、済みそうです。ファンとして、そのほうがラクチンです。
posted by soccerboy at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー海外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3837667

ベルギー審判
Excerpt: サッカーの日本ー北朝鮮戦の審判が、当初タイの審判団であったが、ベルギーの審判団が吹くことの決まった。 より公平な審判を期するためだと思うわ。 当然な決定でしょうね。多少顎、足代がかかる..
Weblog: 楽しいお買い物
Tracked: 2005-05-23 12:07
×

