2006年05月13日

大黒の成績

大黒 最終戦でゴール、今季5得点

 フランス2部リーグ、グルノーブルの大黒将志は12日、ホームで行われたアミアンとの今季最終戦で先発フル出場し、後半20分に得点した。チームは3―0で快勝した。大黒は今季リーグ戦17試合に出場し、5得点だった。

 ≪頭で決めた≫大黒が鮮やかなゴールで最終戦を締めくくった。後半20分。GKの位置を確認しながら、落ち着いてゴール左にヘディングで決めた。「最後に点も入れられてよかった」と喜んだ。5試合のフル出場を含め17試合5得点。最後は12試合連続で先発した。「いろいろ困ったことはあったけど、プレーのレベルで困ったことはなかった」と今季を振り返った。ブラカール監督も「大黒はスパイスの効いたいい動きをしていた」と評価していた。

大黒の成績表が出来上がった。

今期5得点です。

W杯でもやってくれそうな予感がします。大黒に私は期待しています。
posted by soccerboy at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー海外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17756599
×

