2006年04月03日

ジーコ監督 緊急入院

ジーコ監督 緊急入院

 日本代表のジーコ監督(53)が体調不良のため東京都内の病院に入院したことが3日、分かった。

 同監督は2日のJ1川崎―千葉(等々力)を視察予定だったが、腹部の痛みを訴え、キャンセル。病院での診察を受けそのまま入院となった。詳しい病状などは不明だが、日本サッカー協会の田嶋幸三技術委員長は「重いものではない」としている。

 4日に予定されていた日本代表のキリン・カップの日程発表会見は欠席の見通し。ワールドカップ(W杯)開幕まで2カ月余りとなったが、4月は日本代表の活動がなく5月上旬のキリン杯に向けた再招集まで治療に専念できる。

腹痛で緊急入院しちゃったジーコ監督です。早く元気になって欲しいよ。

あまりあせることもないか?しばらく采配取らなくても良いからね。
posted by soccerboy at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16071261

心配です。小野伸二
Excerpt: 浦和レッズの小野伸二選手が怪我をして、しばらくゲームに出ない!?予定だそうです。W杯前に心配です。
Weblog: jリーグ大好き!
Tracked: 2006-04-11 18:51

サッカーについてなぞかけを思いつきました。
Excerpt: 毎日楽しいなぞかけをつくっています。「W杯前のサッカー選手」とかけて・・・
Weblog: なぞかけブログ
Tracked: 2006-04-12 11:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。