2005年12月28日

カカが結婚

ACミランのカカが結婚 母国で盛大に挙式


サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)、ACミランに所属するブラジル代表MFカカ(23)が23日夜、サンパウロの教会で、恋人カロリーネ・セリコさん(18)と結婚式を挙げた。式中には、カカがカロリーネさんのために作った歌曲を、聖歌隊が斉唱した。

2人の出会いは2002年。カカは03年にACミランへ移籍したが、カロリーネさんは当時、学生だったためブラジルにとどまり、遠距離の交際が続いていた。カロリーネさんは、母親がクリスチャン・ディオールのブラジル代表を務めるなど、裕福な家庭の出身だという。

教会での式後、2人は結婚披露会場のホテルまで、市内の渋滞を避けるためヘリコプターで移動した。招待客約600人のパーティーには、ブラジル代表のパレイラ監督や、ACミランのチームメイト、GKジダやDFカフーなど豪華なメンバーが集まった。

レアル・マドリード所属のブラジル代表FWロナウドも、モデルの新しい恋人ライカ・オリベイラさんを伴って姿を見せた。

カカはハネムーンの後、ミラノに戻って1月8日のパルマ戦に備える。カロリーネさんも同行し、2人でイタリアに住む予定。

自作の歌を聖歌隊に歌わせた。私なら恥ずかしくて出来ないが、さすが外国人ですね。

ヘリによる移動など、成金趣味なのかな?

まぁ、一時の幸せのために、ずいぶん張り込んだモンですね。
お金持ちは、やることが違うものです。

とにかく、オメデトウございます。
posted by soccerboy at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11110240

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

