2005年12月13日

世界クラブ選手権

それにしても世界クラブ選手権の賞金総額は、1500万ドル(約18億円)とすごい額です。
トヨタ杯の流れを汲むものらしい。後援者はトヨタだけなのかな?

お金の流れを、全てガラス張りにしておいた方が良い。ここで汚職を起こせば、子供達の夢を奪うことになりますよ。警察が本部に入った、FIFAは、前科をもつ身だからね。

金魚バチにしておけば、間違いないと思う。

世界クラブ選手権の繁栄を祈ります。
posted by soccerboy at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

三浦知良の動き

魂の90分!“世界のカズ”証明

シドニーFCのFW三浦知良(38)は、日本人として初出場した世界クラブ選手権1回戦で、北中米カリブ海代表のデポルティボ・サプリサと対戦。前半から切れのある動きで積極的にゴールを狙った。0―1で敗れたもののブラジル、クロアチア、オーストラリアと世界のリーグを渡り歩いた男は、W杯で同じ3カ国と対戦する日本代表に「お手本」となるプレーを見せた。アル・アリとの5位決定戦(16日、国立)で世界初勝利、初ゴールを狙う。

試合に出ていたせいか、三浦知良は、割合良い動きをしていた。

監督の使い方次第で、選手寿命も変わるだろう。

次回得点を上げると、男が上がりそう。三浦知良良かったね。
posted by soccerboy at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

